そんなことあるわけ無いか。じゃあさ、土地探しちゃっからそのご…

そんなことあるわけ無いか。
じゃあさ、土地探しちゃっからそのご褒美で。


アホか!余計あるわけ無いっちゅーの??そう?(笑)
今日で完全に土地の権利が不動産屋にわたるww10年ちょっとありがとうございましたm(._.)mいやーこれからめんどくさいなー
ハスキーはいい意味で犬らしい活発な犬種だからこういう山とか広大な土地でのびのびと飼えるのならいいと思う。

土地に住むには働かなくてはならない
モールフィル着いたらアップルさん移転しましたとか張り紙貼ってあって現在地からマップ見たら歩いて30分かかるし知らない土地だからわかんないしタクシーもないしなんなんだよって気持ち
日進町ってところ ( 曖昧 ) あいにゆく!って言いたいのは山々なんだけど、土地勘
土地1以下&土地6以上のトラック激突パターンは計20%ぐらい これで心に平穏が保たれる
インド料理屋さんにカムフラージュしたタイ料理屋さんを家の近所でまた発見しました。
なんなんだこの土地は・・・